【Lewis Leathers(ルイスレザー)】インチごとのリサイズについて
【Lewis Leathers(ルイスレザー)】インチごとのリサイズについて 続きを読む »
着心地を重視 バイカーにとって着丈の長さが合っていないと危険も伴う為、着丈のサイズ感はとても重要です。 ライダースジャケットは自分にあったサイズ感で、ずっと付き合っていきたいものですよね。着ていくほどに自分の体に合ってい
【徹底解説】ライダースジャケットの着丈詰めガイド|シルエットを整えてスタイルアップ 続きを読む »
脇のベルトが余らないように 裾の幅をお詰めする際、脇でお詰めしてしまうと脇のベルトが余りそのままにしておくと格好が悪いので、ベルトの長さを変えなくてもいいようにバックでお詰めいたします。 切り込みを入れずに、より丁寧
ライダースジャケット【身幅詰め】裾の仕上がりについて 続きを読む »